CAREER PLAN

研修・キャリアプラン

TRAINING

入社後の研修

入社後1〜3ヶ月間の研修期間で、基礎からデビューに向けての業務全般を学びます。まずは座学研修。そしてシステム端末操作研修や、先輩社員にサポートしてもらいながらのOJT研修を経て、一人立ちとなります。一人立ち後も決して一人で抱え込む仕事ではなく、周りにいるたくさんの先輩社員や管理職からのフォローがあるので、疑問や不安を解消しながら経験を積むことができます。

CAREER UP PLAN

キャリアアッププラン

CAREER1

コミュニケーター

より多くの電話を受け、様々な事案に対応します。 生産性を上げ、一人でも多くのお客さまを助ける意識が求められます。

CAREER2

スーパー
コミュニケーター

電話応対を行いながら、コミュニケーターからのエスカレーション(質問)にも対応します。 質問について正確に答える知識と判断力が求められます。

CAREER3

アシスタント
スーパーバイザー

現場管理をメインに行います。スーパーコミュニケーターでは判断の難しい案件の対応を行うため、より深い知識が必要です。その他、下位職の教育も行っていきます。

CAREER4

スーパーバイザー

現場管理の他、クライアントへの報告書作成、シフト作成、センター運営の考案など社内外の対応があります。また、働きやすい環境づくりも重要な業務です。

JOB CHALLENGE

ジョブチャレンジ制度

プライムアシスタンスは『日本一オープンでフェアな会社』を実現するために、
SOMPOグループ人事ビジョンに基づく人事運営を行っています!
公募ポストの職務内容を確認のうえ、自らの成長を強く望み、
活躍の幅を広げたいという意欲をもつ社員は、合格後、希望する部署への異動が実現します!
原則として、チャレンジ期間(2〜3年)終了後は、元の所属に戻り、
習得したノウハウを伝播し、活躍していただきます!

制度概要

公募ポストに対して、対象社員が自らの意思で応募する自己選択型の公募制度です。

ENTRY 採用エントリー

みなさまのエントリーを心よりお待ちしております!
エントリーはマイナビ、リクナビ、キャリア採用ページで
受け付けています。

現在の募集はこちら

キャリア採用の方
はこちら

2022インターンシップの方はこちら