株式会社プライムアシスタンス
≪2022年10月1日入社 正社員募集!≫研修制度あり◎未経験でも安心してお仕事スタート!
- 所属
- コンタクトセンター室
- 職種
- コミュニケーター(コールオペレーター)
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
◆10/1入社 コールオペレーター正社員大募集◆
コンタクトセンター室の社員を募集します!
◆仕事内容◆
自動車のトラブルでお困りのお客さまから、電話を受付する業務を行っていただきます。
◆入社日◆
10月1日
◆給与◆
月給17万1000円(一律CC室勤務・土日祝手当含)
(研修期間中:月給16万4000円)
※入社試用期間:3ヶ月
昇給有/通勤手当別途支給
◆勤務時間◆
実働8時間のシフト制勤務
(シフト例)8-17時/12-21時/22-翌7時等
※深夜帯(22-翌7時)は月3日程度予定
※入社後約6ヶ月は深夜勤務なし
※新人導入研修2~3ヶ月は9-18時勤務
◆休日◆
月10日(年休120日)
有給・慶弔・看護・介護・産前産後・アニバーサリー休暇
◆資格◆
学歴不問、基本的なPC操作スキル
◆待遇◆
社会保険完備/通勤・夜勤手当(規定)/繁忙期(GW/夏季・年末年始)特別手当
賞与:年2回(6月・12月)/育児介護支援/確定拠出年金制度/財形貯蓄
■■■■■■■■■ 選考会開催 ■■■■■■■■■
6月6日(月)10:00~11:30
6月8日(水)18:30~20:00
6月15日(水)13:00~14:30
6月18日(土)14:00~15:30
6月29日(水)18:30~20:00
【内容】
会社説明、適性検査(筆記試験:40分程度)
・筆記用具(黒のボールペン)、履歴書(顔写真必須)、職務経歴書をご持参ください。
- 応募方法
エントリーフォームもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせ、ご応募ください!
※面接日に履歴書・黒のボールペンをご持参ください。
※適性検査あり。【面接会場】
鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4F
株式会社プライムアシスタンス鹿児島センター
- 連絡先住所
- 鹿児島県鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4階
みなさまのエントリーを
心よりお待ちしております!