MID-CAREER

キャリア採用 詳細

株式会社プライムアシスタンス

≪2023年1月1日入社  コールセンター正社員大募集!面接1回!≫

◆2023年1月1日入社 コールオペレーター正社員大募集◆

 ※就業開始日は1月5日(木)

 コンタクトセンター室の社員を募集します!

 研修制度あり◎未経験でも安心してお仕事スタート!

REQUIREMENTS

募集要項

職種
コミュニケーター(コールオペレーター)
雇用形態
正社員
仕事内容

◆仕事内容◆

 自動車のトラブルでお困りのお客さまから、電話を受付する業務を行っていただきます。

 

◆入社日◆

 2023年1月1日入社 ※就業開始日は1月5日(木)

 

◆給与◆

 月給17万1000円(一律CC室勤務・土日祝手当含)

(研修期間中:月給16万4000円)

 昇給有/通勤手当別途支給

 

◆勤務時間◆

 実働8時間のシフト制勤務

 (シフト例)8-17時/12-21時/22-翌7時等 

 ※深夜帯(22-翌7時)は月3日程度予定

 ※入社後、研修終了後まで9-18時勤務予定

 

◆休日◆

 月10日(年休120日)

 有給・慶弔・看護・介護・産前産後・アニバーサリー休暇

 

◆資格◆

 学歴不問、基本的なPC操作スキル

 

◆待遇◆

 社会保険完備/通勤・夜勤手当(規定)/繁忙期(GW/夏季・年末年始)特別手当

 賞与:年2回(6月・12月)/育児介護支援/確定拠出年金制度/財形貯蓄

【内容】

 会社説明+適性検査(筆記試験:40分程度)+面接

・筆記用具(黒のボールペン)、履歴書(顔写真必須)、職務経歴書をご持参ください。

APPLICATION

応募方法

応募方法

◆エントリーフォームもしくはお電話にて

 お気軽にお問い合わせ、ご応募ください!

 担当者より折り返し選考日をお伝えします。

【適性検査(筆記)】+【面接:対面】同日開催 所要時間:2時間程度
※来社時に履歴書(顔写真必須)・職務経歴書・黒のボールペンをお持ちください。

【面接会場】
鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4F
株式会社プライムアシスタンス鹿児島センター

連絡先住所
鹿児島県鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4F

ENTRY 採用エントリー

みなさまのエントリーを心よりお待ちしております!
エントリーはマイナビ、リクナビ、中途採用ページで
受け付けています。

現在の募集はこちら

中途採用の方
はこちら

インターンシップエントリーはこちら

マイナビ2024