MID-CAREER

キャリア採用 詳細

株式会社プライムアシスタンス

≪2021年2月1日入社 正社員募集!≫ ◎土日祝休◎事務・電話対応スタッフ

REQUIREMENTS

募集要項

職種
事務・電話対応スタッフ
雇用形態
正社員
仕事内容

◆2021年2月1日入社 事務・電話対応正社員大募集◆

業務サポート室の社員を募集します!

 

◆仕事内容◆

当社コンタクトセンターでお客さまにロードアシスタンスを提供後、お車の修理中に必要なレンタカーの手配・管理をするお仕事です。

また、お客さまが立替えされた費用の保険金支払いに関する事務や電話対応等もお願いします。

一般事務よりも電話対応が多めです。

スタートにあたり専門知識は不要です!

◆入社日◆

2021年2月1日

◆給与◆

月給15万6000円

研修3ヶ月:月給15万4000円 昇給有/通勤手当別途支給

◆勤務時間◆

9:00~18:00の実働8h勤務(休憩1時間)

 

◆勤務地◆

鹿児島県鹿児島市中央町26-1 南国アネックスビル6階・7階

 

◆休日◆

土日祝 年末年始

有給・慶弔・看護・介護・産前産後・アニバーサリー休暇

◆資格◆

学歴不問、基本的なPC操作スキル

◆待遇◆

社会保険完備/通勤手当

賞与:年2回(6月・12月)/育児介護支援/確定拠出年金制度/財形貯蓄

 

APPLICATION

応募方法

応募方法

「応募する」ボタンをご利用ください。
お電話でのご応募、お問い合わせも可能です。

≪選考の流れ≫
選考会(会社概要説明・適性検査(筆記試験)実施)【履歴書・職務経歴書持参】
→ 書類選考後、面接(2回)

【選考会(鹿児島会場)】
鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4F
株式会社プライムアシスタンス鹿児島センター

【選考会日程】

10/26(月)18:30~20:00
11/2  (月)10:00~11:30
11/5  (木)18:30~20:00
11/11(水)10:00~11:30
11/12(木) 18:30~20:00
11/19(木) 18:30~20:00
11/26(木) 18:30~20:00

※選考会と適性検査(筆記試験)で90分を予定。
※筆記用具(ボールペン)と履歴書・職務経歴書をご持参ください。
※上記選考会終了後も募集を行っている場合があります。
  お気軽にご連絡ください。

連絡先住所
鹿児島県鹿児島市中央町26-1 南国アネックスビル7階

ENTRY 採用エントリー

みなさまのエントリーを心よりお待ちしております!
エントリーはマイナビ、リクナビ、中途採用ページで
受け付けています。

現在の募集はこちら

中途採用の方
はこちら

2022インターンシップの方はこちら