MID-CAREER

キャリア採用 詳細

株式会社プライムアシスタンス

人事総務担当者を募集します

【2022年1月1日以降入社】

欠員補充のため、業務サポート室の人事総務担当者正社員1名募集します。

人事総務業務未経験でもOKです!

事務経験があれば活かせます!

 

REQUIREMENTS

募集要項

職種
人事総務担当者
雇用形態
正社員
仕事内容

【仕事内容】

人事関連全般手続き、勤怠管理、衛生管理、庶務など

 

【条件】

・基本的なPC操作ができる方(Word、Excel)

・正確性のある方

事務経験があれば活かせます!業務未経験でもOKです。入社後、研修やOJTを実施しますのでご安心ください!

 

【求める人物像】

・コミュニケーション力のある方

・チームワークが取れる協調性のある方

・裏方の仕事にやりがいを感じることができる方

・フットワークが軽く前向きに仕事に取り組める方

・勉強熱心で成長志向がある方

 

【年齢】

35歳以下

(若年層の長期キャリア形成を図るため)

 

【勤務地】

鹿児島県鹿児島市中央町26-1 南国アネックスビル6階・7階

※鹿児島中央駅徒歩3分

 

【勤務時間】

8:30~17:30または9:00~18:00の実働8時間勤務(休憩1時間)

※勤務開始時刻はご相談下さい

 

【休日・休暇】

休日:土日祝、年末年始(年間約120日)

休暇:年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇等

 

【給与・賞与】

月給:154,000円※時間超過分は別途支給

賞与:年2回(6月・12月)※会社業績及び個人業績に応じ支給

 

【試用期間】

3ヶ月(試用期間中の待遇に変わりなし)

 

【その他待遇】

社会保険完備/通勤手当(上限3万円/月)※公共交通機関での通勤をお願いします。

仕事と子育ての両立支援制度/確定拠出年金制度/財形貯蓄制度、団体保険、WELBOXなど

 

【キャリアアップ制度あり】

キャリアアップ制度により管理職等へのステップアップが可能です。
≪キャリアアップの例≫
一般Ⅰ ⇒一般Ⅱ⇒副主任⇒主任⇒副長⇒課長代理⇒担当課長 ⇒課長

 

【職場環境】

・就業場所男性12名、女性125名。人事総務は20~30代女性4名の部署になります。

・平均年齢35.4歳。女性が多く、子育て中の社員も多数在籍しています!

・平均残業時間は月平均約8時間程度。ワークライフバランスも大切にできます!

 

APPLICATION

応募方法

応募方法

【応募について】

まずは履歴書・職務経歴書をお送りください。

お問い合わせは「応募する」ボタンをご利用ください。
お電話でのご応募、お問い合わせも可能です。

≪選考フロー≫
履歴書・職務経歴書送付→書類選考→一次選考(面接・適性検査)→最終選考→内定

【書類送付先】

〒890-0053
鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4F
株式会社プライムアシスタンス鹿児島センター

採用担当

 

【お問い合わせ】

電話:0120-320-655(平日9:00~18:00)

 

連絡先住所
鹿児島県鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4階

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