MID-CAREER

キャリア採用 詳細

株式会社プライムアシスタンス

11月入社◆正社員 面接1回!年間休日120日以上!未経験OK!/コールオペレーター

コンタクトセンター室の社員を募集します!

研修制度あり◎未経験でも安心してお仕事スタート!

REQUIREMENTS

募集要項

職種
コミュニケーター(コールオペレーター)
雇用形態
正社員
仕事内容

◆仕事内容

 自動車のトラブルに関する受付・手配を担当していただきます。

 ★充実の研修制度があるので初めての人も安心!

 ★キャリアアップ可能
 具体的には・・・
 自動車のトラブルでお困りのお客さまからの電話を受付し、
 パートナー会社のスタッフを手配してトラブルを解決する
 サービスを24時間365日体制で行っています。

 

◆入社日

 2023年11月

 

◆給与

 月給181,500円

 試用期間3ヵ月(174,500円)

 ※一律CC室勤務手当、土日祝手当含む
 ※昇給有
 ※上記月給に通勤・夜勤手当など各種手当が加算されます

 賞与:年2回(6月・12月)

 

◆勤務時間

 実働8時間の24時間シフト制

 ※深夜帯(22-翌7時)は月3日程度予定

 ※入社後、研修終了後まで9-18時勤務

 

◆休日

 月10日(年休120日)

 有給・慶弔・看護・介護・産前産後・アニバーサリー休暇

 

◆資格

 学歴不問、基本的なPC操作スキル

 

◆待遇

 社会保険完備/通勤・夜勤手当(規定)
 繁忙期(GW/夏季・年末年始)特別手当

 賞与:年2回(6月・12月)
 育児介護支援/確定拠出年金制度/財形貯蓄

 

◆勤務地

 鹿児島県鹿児島市中央町11

 鹿児島中央ターミナルビル4階

 株式会社プライムアシスタンス鹿児島センター

 ★転勤無

APPLICATION

応募方法

応募方法

◆「応募する」ボタンをご利用ください。
 お電話でのご応募、お問い合わせも可能です。

 お電話にて面接日を調整いたします。

 

◆選考の流れ

 面接1回(所要時間1時間)→内定

 

◆当日の持ち物

 顔写真付き履歴書、職務経歴書

 

◆選考会場所

 鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4階
 株式会社プライムアシスタンス鹿児島センター

 

◆お問い合わせはこちら

 〒890-0053 

 鹿児島県鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4階

 株式会社プライムアシスタンス 鹿児島センター採用チーム

 メール:saiyo@prime-as.co.jp

 電話: 0120-320-655(平日9:00~18:00)

 ホームページ:https://prime-as.co.jp/

連絡先住所
鹿児島県鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4階

ENTRY 採用エントリー

みなさまのエントリーを心よりお待ちしております!
エントリーはマイナビ、リクナビ、中途採用ページで
受け付けています。

現在の募集はこちら

マイナビ2024 中途採用の方
はこちら

インターンシップエントリーはこちら

マイナビ2025