OVERVIEW 事業案内

SOMPOグループの一員であるプライムアシスタンスは、
お客さまの「お困りごと」を解決する会社です。
コンタクトセンターの役割の大きさと、この仕事の魅力を感じてください。

コンタクト
センター室

アシスタンスサービス
故障や事故など「各種トラブル」に遭われたお客さまから応急修理やレッカー搬送等の依頼を電話で受付し、現場に急行する最寄りの専門業者 (私たちはパートナー会社と呼んでいます)のスタッフを手配するサービスを行います。
MORE

業務サポート室

保険金支払支援・精算事務
プライムアシスタンスで手配したレッカー費用は、一旦当社が立て替えて、レッカー業者に支払います。その立て替え費用を保険会社やお客さまに請求、また入金状況の確認や督促などが主な業務です。
MORE

コンタクト
センターサポート室

ロードアシスタンスサービスの一部受付・お客様への電話連絡
コンタクトセンター室と連携を取り、ロードアシスタンスサービスの一部受付業務、パートナー会社やお客さまへの電話連絡、パートナー会社からの問い合わせ対応を行います。
MORE

職場情報

MORE
事業案内

INTERVIEW インタビュー&メッセージ

それぞれの使命と想い。

トラブルに直面したお客さまに寄り添い、鹿児島から全国へ「最上級のサービス」をお届けする使命感を持っていただける方、ぜひ私たちと一緒にチャレンジしていきましょう。

みんなで学びあい、助け合い、成長できる会社

業務サポート室 山下 三千代
2017年入社

福利厚生が充実
幅広い年代の方が働きやすい環境が魅力

インタビューはこちら

誰かが困っているとき、
それを助けるのは、
あなたの「声」
かもしれません。

誰かが困っているとき、それを解決するのは、
あなたの「人間力」かもしれません。

鹿児島センター部 部長 藤 隆利

MORE

CAREER PLAN 研修・キャリアプラン

チャレンジ精神を応援!

MORE

TRAINING

人材育成について

SYSTEM

制度について

SUPPORT

サポート体制

ENTRY 採用エントリー

みなさまのエントリーを心よりお待ちしております!
エントリーはマイナビ、リクナビ、
キャリア採用ページで
受け付けています。

現在の募集はこちら

キャリア採用の方
はこちら

2022インターンシップの方はこちら