株式会社プライムアシスタンス
≪受電中心!電話受付スタッフ募集中!≫充実の研修制度あり◎未経験でも、安心してお仕事スタート!

あなたにお任せするのは、自動車のトラブルでお困りのお客さまからの電話対応。
難しそうに思えるかもしれませんが、座学やシステム操作の研修はもちろん、実際の案件を想定したロールプレイングやOJT研修など、ゼロからでもしっかりとスキルを磨ける環境が整っています。
もちろん、現場デビューしたあとも、先輩スタッフがそばについてサポートするのでご安心ください!
また、当社では、年齢や性別に関係なくキャリアアップが可能!中には、入社から1年以内に昇格した人もいるほどです!無理なく長く働ける環境なので、さまざまなチャレンジができます
- 職種
- コンタクトセンタースタッフ
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
コミュニケーター(コールオペレーター)
※キャリアアップ制度あり
自動車や住まいのトラブルでお困りのお客さまからの電話を受付し、
パートナー会社のスタッフを手配してお客さまのトラブルを解決するサービスを
24時間365日行っているセンターにて、コールオペレーターをお願いします。
■ 研修制度 ■
・新入社員導入研修
・OJT研修
・電話応対研修
・フォローアップ研修など
- 応募方法
-
「応募する」ボタンをご利用ください。
お電話でのご応募、お問い合わせも可能です。
≪選考の流れ≫
選考会(会社概要説明・適性検査(筆記試験)実施)【履歴書・職務経歴書持参】
→ 書類選考後、面接(2回)
【選考会(鹿児島会場)】
鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4F
株式会社プライムアシスタンス鹿児島センター
■12/13(金)、12/20(金)、1/10(金)、1/17(金)、1/24(金)■18:30~20:00
■2/1(土)■10:00~11:30、13:30~15:00
※選考会と適性検査(筆記試験)で90分を予定。
※筆記用具(ボールペン)と履歴書・職務経歴書をご持参ください。
※上記選考会終了後も募集を行っている場合があります。
お気軽にご連絡ください。
- 連絡先住所
- 鹿児島県鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4階
みなさまのエントリーを
心よりお待ちしております!