株式会社プライムアシスタンス
2024年5月入社◆正社員 面接1回!年間休日120日以上!未経験OK!/コールオペレーター
◆仕事内容
お住まいや自動車のトラブルに関する受付・手配を担当していただきます。
★充実の研修制度があるので初めての人も安心!
★キャリアアップ可能
具体的には・・・
・お住まいのトラブルでお困りのお客さまからの電話を受付し、パートナー会社のスタッフを手配して
お客さまのトラブルを解決するサービスを24時間365日行っています。
※主なクライアント:損保ジャパン、火災共済や電気・ガス会社
・自動車のトラブルでお困りのお客さまからの電話を受付し、パートナー会社のスタッフを手配して
お客さまのトラブルを解決するサービスを24時間365日行っています。
※主なクライアント:SOMPOグループ各社
◆入社日
2024年5月
◆給与
月給196,000円
試用期間3ヵ月(191,000円)
※一律CC室勤務手当、土日祝手当含む
※昇給有
※上記月給に通勤・夜勤手当など各種手当が加算されます
賞与:年2回(6月・12月)
◆勤務時間
実働7時間の24時間シフト制
※深夜帯(23-翌7時)は月3日程度予定
※入社後、研修終了後まで9-17時勤務
◆休日
月10日(年休120日)
有給・慶弔・看護・介護・産前産後・アニバーサリー休暇
◆資格
学歴不問、基本的なPC操作スキル
◆待遇
社会保険完備/通勤・夜勤手当(規定)/繁忙期(GW/夏季・年末年始)特別手当
賞与:年2回(6月・12月)/育児介護支援/確定拠出年金制度/財形貯蓄
◆勤務地
鹿児島県鹿児島市中央町11
鹿児島中央ターミナルビル4階
株式会社プライムアシスタンス鹿児島センター
★転勤無
- 所属
- コンタクトセンター室
- 職種
- コミュニケーター(コールオペレーター)
- 雇用形態
- 正社員
- 連絡先住所
- 鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4階
みなさまのエントリーを
心よりお待ちしております!