MID-CAREER

キャリア採用 詳細

株式会社プライムアシスタンス

2024年5月入社◆正社員 面接1回!年間休日120日以上!未経験OK!/コールオペレーター

◆仕事内容

お住まいや自動車のトラブルに関する受付・手配を担当していただきます。

★充実の研修制度があるので初めての人も安心!

★キャリアアップ可能


具体的には・・・
・お住まいのトラブルでお困りのお客さまからの電話を受付し、パートナー会社のスタッフを手配して
お客さまのトラブルを解決するサービスを24時間365日行っています。
※主なクライアント:損保ジャパン、火災共済や電気・ガス会社
・自動車のトラブルでお困りのお客さまからの電話を受付し、パートナー会社のスタッフを手配して
お客さまのトラブルを解決するサービスを24時間365日行っています。
※主なクライアント:SOMPOグループ各社

◆入社日

 2024年5月

 

◆給与

月給196,000円

試用期間3ヵ月(191,000円)

※一律CC室勤務手当、土日祝手当含む
※昇給有
※上記月給に通勤・夜勤手当など各種手当が加算されます

賞与:年2回(6月・12月)

 

◆勤務時間

 実働7時間の24時間シフト制

 ※深夜帯(23-翌7時)は月3日程度予定

 ※入社後、研修終了後まで9-17時勤務

 

◆休日

 月10日(年休120日)

 有給・慶弔・看護・介護・産前産後・アニバーサリー休暇

 

◆資格

 学歴不問、基本的なPC操作スキル

 

◆待遇

 社会保険完備/通勤・夜勤手当(規定)/繁忙期(GW/夏季・年末年始)特別手当

 賞与:年2回(6月・12月)/育児介護支援/確定拠出年金制度/財形貯蓄

 

◆勤務地

鹿児島県鹿児島市中央町11

鹿児島中央ターミナルビル4階

株式会社プライムアシスタンス鹿児島センター

★転勤無

APPLICATION

応募方法

連絡先住所
鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル4階

ENTRY 採用エントリー

みなさまのエントリーを心よりお待ちしております!
エントリーはマイナビ、リクナビ、中途採用ページで
受け付けています。

現在の募集はこちら

マイナビ2025 中途採用の方
はこちら