RECRUIT BLOG

リクルートブログ 詳細

2024.05.22 お知らせ

◆入社日応相談◆正社員 面接1回!年間休日120日以上!未経験OK!/コールオペレーター

 

◆仕事内容

自動車もしくはお住まいのトラブルに関する受付・手配を担当していただきます。

★充実の研修制度があるので初めての人も安心!

★キャリアアップ可能


具体的には・・・
・自動車やお住まいのトラブルでお困りのお客さまからの電話を受付し、パートナー会社のスタッフを手配して
お客さまのトラブルを解決するサービスを24時間365日行っています。
※主なクライアント:SOMPOグループ各社

◆入社日

 応相談

 

◆給与

月給196,000円

試用期間3ヵ月(191,000円)

※一律CC室勤務手当、土日祝手当含む
※昇給有
※上記月給に通勤・夜勤手当など各種手当が加算されます

賞与:年2回(6月・12月)

 

◆勤務時間

 実働7時間の24時間シフト制

 ※深夜帯(23-翌7時)は月3日程度予定

 ※入社後、研修終了後まで9-17時勤務

 

◆休日

 月10日(年休120日)

 有給・慶弔・看護・介護・産前産後・アニバーサリー休暇

 

◆資格

 学歴不問、基本的なPC操作スキル

 

◆待遇

 社会保険完備/通勤・夜勤手当(規定)/繁忙期(GW/夏季・年末年始)特別手当

 賞与:年2回(6月・12月)/育児介護支援/確定拠出年金制度/財形貯蓄

 

◆勤務地

鹿児島県鹿児島市中央町11

鹿児島中央ターミナルビル4階

株式会社プライムアシスタンス鹿児島センター

★転勤無

ENTRY 採用エントリー

みなさまのエントリーを心よりお待ちしております!
エントリーはマイナビ、リクナビ、中途採用ページで
受け付けています。

現在の募集はこちら

マイナビ2025 中途採用の方
はこちら