OVERVIEW 事業案内

SOMPOグループの一員であるプライムアシスタンスは、
お客さまの「お困りごと」を解決する会社です。
コンタクトセンターの役割の大きさと、この仕事の魅力を感じてください。

コンタクト
センター室

アシスタンスサービス
故障や事故など各種トラブルに遭われたお客さまから 応急修理やレッカー搬送等の依頼を電話で受付し、現場に急行する最寄りの専門スタッフ (私たちはパートナー会社と呼んでいます)を手配するサービスを行います。
MORE

業務サポート室

保険金支払支援・精算事務
プライムアシスタンスで手配したレッカー費用は、一旦当社が立て替えて、レッカー業者に支払います。その立て替え費用を保険会社やお客さまに請求、また入金状況の確認や督促などが主な業務です。
MORE

コンタクト
センターサポート室

ロードアシスタンスサービスの一部受付・お客様への電話連絡
コンタクトセンター室と連携を取り、ロードアシスタンスサービスの一部受付業務、パートナー会社やお客さまへの電話連絡、パートナー会社からの問い合わせ対応を行います。
MORE

職場情報

MORE
事業案内

INTERVIEW インタビュー&メッセージ

それぞれの使命と想い。

トラブルに直面したお客さまに寄り添い、鹿児島から全国へ「最上級のサービス」をお届けする使命感を持っていただける方、ぜひ私たちと一緒にチャレンジしていきましょう。

中途採用

みんなで学びあい、助け合い、成長できる会社

業務サポート室 山下 三千代
2017年入社

福利厚生が充実
幅広い年代の方が働きやすい環境が魅力

インタビューはこちら

「人が育ち、人がつながり、未来を創る」場所を築いていきます。

誰もが安心して学び、挑戦し、
成長できる環境づくりとサポートに拘ります。

鹿児島センター部 部長 佐藤 友哉

MORE

CAREER PLAN 研修・キャリアプラン

チャレンジ精神を応援!

MORE

TRAINING

人材育成について

SYSTEM

制度について

SUPPORT

サポート体制

ENTRY 採用エントリー

みなさまのエントリーを心よりお待ちしております!
エントリーはマイナビより受け付けています。

現在の募集はこちら

インターンシップエントリーはこちら